Prefere

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日、終わりました♪

<<   作成日時 : 2013/05/13 15:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


母の日がおわりました。
Prefereでも、たくさんのギフトをお届けしました。毎年リピ−トしてくださる方が多く、本当に感謝。
今年も、すべてのお花を事故なくお届けすることができ、ほっとしています。

それにしても、母の日前の花市場は、毎年大混雑!
金曜日の市場から戻ってきたら、なぜだかスネが切れて流血していました(驚)。

母の日アレンジといっても、いつもと同じ上品なPrefereスタイルがテ−マ。
お世話になっている仲卸さんに相談しながら、事前にお花の手配をお願いしています。
いつもどんなお花を使っているのか、どんなものを作っているのかをよく知っていただいているので、
「えっ、母の日もこの品種?」と驚きながらも、とてもいい状態のものを用意してくださいました。

仕入れ、制作、梱包発送・・・と一人でもくもくと作業するのは、正直少し大変ですが、
昨晩から、「よろこんでいただけました♪」と続々とメ−ルを頂き、お仕事冥利につきるなあと
一人じんわり喜びにひたっております。

しばらくお休みしてしまったブログ。
いつもののんびりペ−スに戻りましたので、またゆるゆると再開です♪





月別リンク

母の日、終わりました♪ Prefere/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる