アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Prefere
ブログ紹介
花とおもてなしのサロンPrefereを主宰、レッスンや毎日のちいさなシアワセを綴っています。

お花を眺めたり、美味しいお茶を丁寧に淹れたり・・・・、
忙しい毎日、少しだけ自分を慈しむための時間を。
一日にできるだけたくさんのうっとりできる時間を持つことで、キレイでしあわせでいられる
「うっとり美容」を提案しています。

お問い合わせはメ−ルにて、info@prefere.jp 宛にお願いいたします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ひそかな楽しみ FaFa Beauteの香り
ひそかな楽しみ FaFa Beauteの香り 地味〜なマイブ−ム(笑)、最近お気に入りの洗剤です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/15 16:11
母の日、終わりました♪
母の日、終わりました♪ 母の日がおわりました。 Prefereでも、たくさんのギフトをお届けしました。毎年リピ−トしてくださる方が多く、本当に感謝。 今年も、すべてのお花を事故なくお届けすることができ、ほっとしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/13 15:38
スズランの香りで集中力アップ!
スズランの香りで集中力アップ! 今年も定番のスズランブ−ケ。せっせとお届けしています。 部屋中に香りがひろがって、作っている私までしあわせ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/20 07:35
今朝の市場
今朝の市場 今朝の市場。 初夏の花が並ぶ中、一際藤の花がキレイでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/19 06:55
スズランのお水
スズランのお水 ご近所パトロ−ル中に見つけたスズランのお水! ボトルに、スズランとなぜかゆらゆら金魚ちゃん。この時期にぴったり!と思わず連れ帰りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/12 08:56
イメ−ジは、森の中のプリンセス
イメ−ジは、森の中のプリンセス 春のお花もそろそろ終わり・・・ということで、これまでご紹介していなかったお花を中心に作った 少し大ぶりなブ−ケです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/09 14:31
ビッグリボンバッグ
ビッグリボンバッグ 最近チェックしたWHO WHAT BIGのリボンバッグ。ボディバッグみたいに使えて、斜めがけもOK。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/07 21:14
2013 母の日フラワ−ギフトのご案内
2013 母の日フラワ−ギフトのご案内 今年の母の日は5月12日(日)。 Prefereではフラワ−ギフトのお届けを承ります。 お母さまへ日頃の感謝の気持ちをを込めて、またママとして頑張るご自身や奥さまへのギフトとして、 やわらかな色のお花を送りませんか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/01 16:20
アネモネのブ−ケ
アネモネのブ−ケ アネモネをたくさん使ったブ−ケ。 カラフルでカジュアルなイメ−ジが強いお花ですが、パ−プルやモノト−ンならぐっと大人っぽい。 シックなパリ色ブ−ケになりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/28 10:39
LUDLOWのコラボエプロン
LUDLOWのコラボエプロン LUDLOWが、伊勢丹とコラボしたサロンエプロン。 重ねてあるチュ−ルが裾からちらちら見えてお気に入り。家事のテンションもあがります♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/26 17:32
週末
週末 皆さん、週末は満開の桜を楽しまれたでしょうか? 私はご近所の桜坂をお散歩、そして最近はじめたラン(!)で千鳥ヶ淵へと、たっぷり満喫。 やわらかな花色と、枝越しに見える水色の空に、日本人でよかった・・・と感じるひとときでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/25 07:47
お花のお届け、はじまります♪
お花のお届け、はじまります♪ しばらくばたばたとしておりましたが、4月からPrefereスタイルのブ−ケ3点セット「トロワ」のお届けを 新しい形でスタ−トします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/21 15:30
今期いちばんのうっとりロ−ズ
今期いちばんのうっとりロ−ズ わたくし的、今期いちばんのうっとりロ−ズ。 2月に初めて使ってみたのですが、モ−ブ系のバラで、こんなにくしゅくしゅと開花させて 出荷されているものは初めて! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/17 10:00
エリカ
エリカ お花屋さんの店先で、エリカの鉢をたくさん見かけるようになりました。 可憐だけれどどんな過酷な環境にも耐える、女性としてこういう風でありたいなと思う理想のお花です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/13 10:30
3月8日はミモザの日
3月8日はミモザの日 3月8日は「Ilgiorno della Mimosa(ミモザの日)」。 春を告げるミモザは、愛と幸福を呼ぶ花といわれます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/07 22:02
アネモネ「パンダ」
アネモネ「パンダ」 白x黒のアネモネ「パンダ」。 日本にはない品種のため、オランダからの空輸です。 モ−ドなファッションが印象的なオ−ドリ−の映画、「パリの恋人」をイメ−ジしたブ−ケに使いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/05 19:42
お雛祭り
お雛祭り 今日から3月。週末はお雛祭りですね。 桃の花やオ−ダ−のお届けも一段落。ママ達も大忙しかな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/01 22:09
フリヴォルちゃん
フリヴォルちゃん 昨日とはうって変わってのいいお天気! うきうきして、春のおしゃれをあれこれ妄想中・・・。 新入りチ−クちゃんも、これから活躍してくれそうだわ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/28 11:59
ティ−タイム
ティ−タイム すこし前になりますが、ヴァレンタインのアレンジを飾ってティ−タイム。 ぴかぴかのいちごが可愛いアクセントに♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/25 20:34
むずむずさんには・・・
むずむずさんには・・・ 今朝はつめたい雪ですが、すでに花粉は飛びはじめているよう。 この時期になると増えるのが、ユ−カリリ−スのご注文! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/19 08:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

Prefere/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる