「スズランのお茶会」 開催のお知らせ

画像


4月14日(土)、Prefereチャリティ-イベント「スズランのお茶会」を開催します。
スズランの森をイメ-ジしたフラワ-デコレ-ションとお茶を楽しんでいただきながら、
スズランや春のお花の販売を行います。

チャリティ-イベント 「スズランのお茶会」

■4月14日(土)
■お茶会チケット Prefere会員様 1,500円/一般の方 2,000円
(事前にチケットを販売いたします)

当日は、スズランをメインに春のお花をマルシェスタイルで販売します。
スズラン(鉢)を2,000円にて販売し、スズランの売り上げは全額日本赤十字社を通じ、
東日本大震災義援金として寄付させて頂きます。

スズランの花言葉は「幸福が訪れる」。

フランスでは、この花を贈られた人は幸せになれると言われています。
お花を買っていただくことで自分も幸せに、そしてその一部が被災地の方の幸せにつながればと、
お花のサロンとしてできることを考えました。

もちろん、堅苦しいものではなく、皆さまの交流の場として楽しんで頂けるイベントとなるよう、
お茶やBGM、スイ-ツなど、Prefereらしいうっとりアイテムをたくさんご用意してお待ちしております。
ご友人やご家族とのご参加、Prefere卒業生の方も大歓迎です。
お誘いあわせの上、どうぞご参加ください。

Prefereのチャリティ-モット-、
’みなさんにとっての楽しいひとときが、同時に他の誰かの幸せにつながるような活動’として
ご賛同いただけましたら幸いです。

お問い合わせ・お申し込みは、メ-ルにて「info@prefere.jp」までお願いいたします。
皆さまのご参加をお待ちしております。

Prefere主宰 田中あきこ