Prefere

アクセスカウンタ

zoom RSS スズランのお水

<<   作成日時 : 2013/04/12 08:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


ご近所パトロ−ル中に見つけたスズランのお水!
ボトルに、スズランとなぜかゆらゆら金魚ちゃん。この時期にぴったり!と思わず連れ帰りました。

調べてみたら、富士山の湧き水が源泉のミネラルウォ−タ−で、バナジウムが多く含まれているそう。
正直、お水の成分にはそれほどこだわっていないのですが、
持ち歩いたりスポ−ツの後に頂くお水がこんな季節感のあるものだと、ちょっとしあわせ♪

5月1日のスズランの日(この日スズランをもらった人には幸せが訪れるのだそう)に向けて、
プチギフトにもいいですよね。

ちなみに・・・・。
こちらには、スズランのエキスなどの成分は一切入っていません。
可憐な見た目からは想像しにくいのですが、スズランは毒をもっており、特に根に含まれる毒は
かなり強いのです。
ペットがいらっしゃる方は、この時期、スズランを活けたお水を誤って飲んだりすることのないよう、
ご注意くださいね。

サイトからはケ−ス買いしかできないようですが、
ご興味のある方はこちらからご覧になってね。



月別リンク

スズランのお水 Prefere/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる